新品・真正品 • 保証期間2年間 • 100日間返品無料

保証期間2年間、 100 日間返品無料

FAQ

発送と配達

荷物を追跡するには?

商品発送後、Kechiqは返品可能かどうか判断します。Kechiqと配送業者の両者からご購入者様宛に確認のメールが届きます。メールに配送状況が確認できるリンクが記載されているほか、保護エリアからご注文履歴、配送中の商品の追跡がいつでもご確認できます。

私の国にも発送してもらえますか?

はい、FedExで世界中どこでも配達します。

なぜ輸入税を払わなければならないのですか。

配送先の国にKechiqの拠点がない場合、発生し得る追加送料のほか、税金、現地当局の関税が追加される場合があります。

商品がまだ届きません。

ご注文いただいた商品の大部分は時間内にお届けしていますが、Kechiqでは直接調整できない外因、もしくは配送業社の都合により遅れる場合もございます。(悪天候、当局介入コントロール等)ご注文の品が予定日までに届かない場合は直ちにKechiqカスタマーセンターまでおしらせください。

返品および返金

商品をキャンセルするにはどうしたらいいですか?

注文をキャンセルするには、保護エリアの注文へアクセスし、キャンセルする商品を選択し、"返品\をクリックします。発送前のキャンセルはいつでもできます。

どうやって返品したらいいですか。

返品は、保護エリアの注文ページへアクセスしてください。100日以内返品無料サービスをご利用いただくためには、商品返品の際Kechiqオリジナルのボックスを使用していただく必要があります。返品の際、輸送中に破損した場合を除く。その場合はただちにカスタマーセンターへご連絡ください。Kechiqオリジナルボックスで返品されなかった場合、返金予定総額から¥2,500に相当する送料を差し引いての返金となります。

いつ返金されますか?

Kechiqは返品を受け付けられるコンディションかどうかを判断します。返品商品がロジスティックへ到着後もう一度状態をチェックし、問題がなければ1-3営業日以内に返金処理をいたします。着金まではさらに1-5日かかる場合があります。返品リクエストをされた日から着金までにかかる時間は、通常5-10営業日です。

お支払い

Kechiqのサイトでの支払いは安全ですか?

はい。オンラインでの支払いの安全性、信頼性を保証するため、オンライン取引で業界トップのPayPalをパートナーとして選びました。また、クレジットカードでお支払いされる場合は、3Dセキュア(本人認証サービス)が適用されます。3Dセキュアは、オンラインショッピングを安全に保護するための本人認証システムで、Visa(Visa認証サービス)やMasterCard(MasterCard SecureCode)によって構築されました。第三者によるクレジットカードの悪用、意図しない支払いを防ぎます。

インボイスをもらえますか?

はい、お支払い時にご注文確認メールが届きます。メール内のリンクから税務関連書類をダウンロードすることができます。また、注文ページの保護エリアからいつでも税務関連書類へアクセスすることができます。

クーポンはどうやって使うのですか?

チェックアウト時に同ページにクーポン番号を入力します。

保証

保証期間はどのくらいですか?

全製品2年間のオフィシャル保証が付いています。

時計が壊れました。どうすれば?

保証期間内であれば、保護エリアの注文ページから直接サポートリクエストができます。保証期間外でもKechiqは高い技術のサポートセンターを持っていますのでそちらで修理も可能です。サポートご希望の際はご注文ページの保護エリアへアクセスしてください。

Kechiq(ケシック)について

どうしてこんなに安いの?

なぜなら私のたちの製品は、ニューコレクションとアウトレット由来の両方だからです。そのため、定価商品と割引商品とがあるのです。

時計はオリジナルですか?

Kechiqの時計はすべて新品の本物です。取扱説明書、保証書がついて、オリジナルのパッケージに入っています。