新品・真正品 • 保証期間2年間 • 100日間返品無料

保証期間2年間、 100 日間返品無料

ヘルプ

注文する

注文方法

購入方法はとても簡単。欲しい時計を見つけ商品ページへ行き、カートに入れるをクリック。そして、カートへ行ってそこで要求された場合は発送先住所の確認をします。それからご希望のお支払い方法を選択し、最後にオーダーを確認するだけです。

プレゼント包装

複数あるプレゼント用のボックスを選ぶことができます。プレゼント用ボックスはプレゼント用包装、リボン、メッセージカードとセットになっています。

クーポン

クーポンを使ってさらに割引やプロモーションをゲットできます。チェックアウトの際にクーポンコードを入力してください。

パーソナルショッパー

パーソナルショッパーはKechiq(ケシック)に欠かせない存在です。経験とセンスを生かし、お客様に最高のアドバイスをし、サイトでのお買い物をお手伝いします。お電話、サイト上でのチャット、WhatsApp、電信でご相談ください。

注文をキャンセルする

ご注文は、商品発送前であればいつでもキャンセルすることができます。商品発送後のキャンセルは、無料返品リクエストができる場合もあります。 注文ページの保護エリアから手続きをすることができます。キャンセルする商品をクリックし、”返品”ボタンを押した後、返品理由を選択してください。カスタマーサービスへ連絡してキャンセルすることも可能です。

支払額、税金、商品価格

支払い方法

PayPalオンライン決済の安全性とセキュリティを確保するため、Kechiqはオンライン取引における業界のトップPayPalをパートナーとして選びました。電子メールアドレスを持つ方は誰でも安全にPayPalのオンライン決済をすることができます。PayPalは通常の銀行と同様で、オンライン登録をして口座を開き、さまざまな取引をすることができます。無料でクレジットカードと関連付けることも可能です。お支払い方法としてPayPalを選択すると、安全なページが表示され、そこにメールアドレスとパスワードを入力します。この時点でPayPal口座から支払い総額が差し引かれます。詳しくはwww.paypal.com.

クレジットカードをご参照ください。- 全てのクレジットカードがご利用できます。クレジットカードでのお支払いを選択すると、3Dセキュアプロトコルにします。3Dセキュアは、オンラインショピングで購入を安全に保護するための本人認証システムで、Visa (Visa認証サービス)やMasterCard (MasterCard SecureCode)によって構築されました。クレジットカードの第三者による悪用、意図しない支払いを防ぎます。個人経営者、消費者は相手の身元の確認ができません。何気なくゴミ箱に捨てた領収書から、悪意のある第三者に気づかないうちにカード番号を知られ、オンライン犯罪を招くようなこともあります。新しいセキュリティシステムは、消費者が支払いの最後にSMSで受け取ったセキュリティコードを入力することによって本人確認がなされるようになっています。

代金引換一部のKechiq(ケシック)のサイトでは現金でお支払いが可能です。代金引換の最高限度額は€450です。

銀行振込 - 銀行振込は、全ての通貨で可能です

税金

商品価格はビジネスクライアント様から見るものを除いて全て税込みです。ビジネスクライアント様が見る価格は税抜き本体価格です。

支払いに関する問題

不明なクレジットカードの引き落とし、請求があったときやエラーについてはカスタマーサービスにお問い合わせください。

領収書と請求書をプリントアウトする

ご購入者には、注文に関する税務書類をダウンロードできるリンクが記載された注文確認メールが届きます。また、ご本人の注文履歴ページの保護エリアからいつでも税務書類ページへアクセスすることができます。

発送/お届け

お届け日数

商品は複数の倉庫から発送されるため、配送日は最短1日から最長10営業日と幅があります。予定配送日は 商品ステートメント、注文確認メール、注文ページの保護エリアからご覧になれます。

お届け方法

商品は全て丁寧に梱包され、信頼できる確かな配送業者により配達されます。

お届け日数

お届けまでの所要日数は宛先によって異なります。ヨーロッパは平均1-2営業日、カナダ、アメリカ、日本、オーストラリアは2-3営業日、他諸国は2-5営業日となります。(税関コントロールにかかる時間を除く)。

商品未着

ご注文いただいた商品の大部分は時間内にお届けしていますが、Kechiqが直接調整できない外因、もしくは配送業者の都合により遅れる場合もございます。(悪天候、当局介入コントロール等)ご注文の品が予定日までに届かない場合は直ちにKechiqカスタマーセンターまでおしらせください。

運送会社

Kechiqの配達を担うのは、航空便において業界のリーダー、FedExとUpsです。

追跡

商品発送後、Kechiqと担当の配送業者の両者からご購入者様宛に確認のメールが届きます。メールには配送状況が確認できるリンクが記載されています。また、マイページからは、 "追跡する"を押してご注文履歴、配送中の商品の追跡がいつでもご確認できます。

配送先 国

Kechiqは多くの国(イタリア、フランス、ドイツ、イギリス、スペイン、オーストラリア、アメリカ、日本、カナダ)が参加するマーケットプレイスです。スペイン語、フランス語、日本語、イタリア語で翻訳されているため、お客様はご自分の国の通貨で商品価格、税金、関税、送料を見ることができます。

送料と輸入税

配送先の国にKechiqの拠点がない場合、追加送料のほか、税金、現地当局の関税が追加される場合があります。KechiqはEU全諸国、アメリカ、カナダ、日本、オーストラリアで活動しています。詳細はKechiqカスタマーサービスまで。

返品と返金

返品方法

返品作業を簡単にするため、お客様の保護エリアに手続きガイドがあります。無料で返品をするには、Kechiqオリジナルのボックスを、送られてきたきれいな状態で100日間保管する必要があります。返品の際には商品をその箱に入れて発送しなければいけません。(輸送中に箱が破損した場合を除く。この場合はすぐKechiqカスタマーサービス宛ご連絡してください。)
Kechiqのオリジナルボックスで返品されなかった場合は、返金総額から送料を差し引かせていただきます。

返品方法と日数

Kechiqは返品の受付をするにあたり、状況を判断する権利を有します。この判断には最長5営業日かかります。返品が承認された後、その日から2-5営業日以内に返品対象商品を回収する手続きをします。 商品受領後 状態を確認し、返金可能と判断された場合1-3日営業日以内に返金処理がなされますが、着金までにさらに5営業日かかる場合もあります。返品リクエストをされた日から着金までにかかる時間は、通常5-10営業日です。

カスタマーケア

保証

製品には2年間のオフィシャル保証が付いています。保証を適用する場合、マイページのご注文から、もしくはカスタマーサービスまでご連絡ください。メーカーごとにお手続き詳細をお知らせいたします。

修理

保証期間外でも、高い技術を持つKechiqサービスセンターでサポートをすることができます。ご用命の際には注文ページの保護エリアへアクセスするか、Kechiqカスタマーセンターまでご連絡くだされば、メーカー別手続きをご案内いたします。

Kechiqにおけるアカウント・情報管理

保護エリア

ユーザーフレンドリーな保護エリアを設けました。このエリアでは、注文管理、注文内容の変更、返品・返金のリクエスト、クレーム申し入れ、サポートのリクエスト、登録内容の編集、パスワードなどアカウント関連の管理ができます。

価格

Kechiqの商品はニューコレクションとアウトレット商品とがあるため、定価でも割引価格でも販売可能です。Kechiqのパートナーは製造者、卸売業者、および正規の代理店です。

製品

Kechiqのサイトにある時計はすべて新品、真正(本物)です。取扱説明書、保証書付き、オリジナルのパッケージに入っています。